monk13’s blog

個人的な雑記帳です。うそ書いてたら指摘してくださいませ。

このブログはInboxです。ごちゃごちゃします。

おつかれさまです。

気持ちは13歳。monk13と申します。

 

この度、ブログを書いてみようと思いまして。

はてなの門をたたきました。

以下にざっくり「どんなブログ」ってのを書いてみます。

 


概要(どんなブログか)

このブログはinbox的なものです。

なんでもかんでも思いついたら、雑記していこうと考えています。

話題は、専攻の教育学、趣味の論理学、習慣のヨガ、映画に音楽、百人一首

統一感はゼロだと思います。

稚拙な文章を垂れ流すことが予想されますが、どうか温かく見守ってください。

なにとぞご慈悲を。

 


背景(どうして書くのか)

出不精で筆不精なわたくし。

仕事でメールだの書類だのを作るたび、遅筆ながら駄文を安定供給する自分に憤っておりました。

いいかげん、そんな自分を変えねばという一念発起しました。

「毎日、書くのだ。何かを。」

 

国語の成績で3以上を取ったことがない。

という華麗なる経歴のわたくしにとって、

まとまった文書をしたためることは苦行です。

もはや自己改善というより自己破壊の域です。

 

NewImage

 


目的(書いてどうしたいのか)

情報をアウトプットした先には、やはりフィードバックを得たいです。

わたくしの文を読まれたなら

なんでもいいのでご意見いただければ幸いです。

「文章が読みにくい。」「ご情報だよ、それ。」とかでも、もちろんモウマンタイ。

 忌憚ないご意見、お待ちしております。

 


 

 てなかんじです。

以上です。ではでは。