monk13’s blog

個人的な雑記帳です。うそ書いてたら指摘してくださいませ。

奇跡を信じてる。MARK CAPANNI

いつなんどき聴こうとも、この曲は裏切らない。

おれは奇跡を信じてる。

 

いや別に、特に脈絡も意味もなく書いてしまいました。すみません。

いい曲を発見したんで、書いとこ。ってお話です。

 

'I Believe in Miracles'ってずっとthe Jackson Sistersがオリジナルやと思ってたんですが。どうやら本当はMARK CAPANNI さんってお方の作品が原曲だそうで。聞いてみたらこれがまたいいんだわぁ。トラックの上品なオケっぽい演奏がここちよい奥行きを作り出してます。でもやっぱfunkやgrooveは感じれる。


Mark Capanni - I Believe in Miracles [best quality]

 

よければ、ぜひ。